忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絡まるエクステンション

めーじコノヤローのせいで風邪ひいて喉がマジ痛い


あれ?これ気のせい…な訳あるかぁああぁぁあぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!!何もしてないでもヒリヒリ痛いわぁあぁあああぁあ!!!!!!!!!




PR

才悩人応援歌




っああああああああああああもう本当k・・・!!!!!




それにしてもやっぱりバンプは良いですね
今回のアルバムも心に響く歌ばかりです




運命って信じる?

なんか 最近 おとんとオカンが 本当に私のことをとあることでからかうから本当に嫌です

クソ!!!!懲り懲りだ


それで顔が毎回赤くなる自分が本当に嫌です 懲り懲りだよ本当



赤面症治してぇ(´A`)



平成少女大疾走


バンプのアルバム欲しいなぁ(*´H`*)



545546547548549550551552553554555
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]