忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルバイト

この1週間で友達とか先生とか両親に巫女さんのアルバイトすれば?って何回も言われた


お前ら…いくら私が髪が長いからってちょっと(笑)



確かにやりたいけどもうどこもバイト募集してねぇんだよ!!多分



バイト探さなきゃなぁ



PR

最近本当にすぐ泣く

そういえば今日筆箱家に忘れました


1時間目始まる前に気付いて慌てて友達に借りて「ひゅう~…後は先生にバレなきゃ良いだけだぜ」とか思ってたら先生が教壇に来た途端私に話しかけるもんだからやっべばばばばれた(´A`)っち思ってたら暖房付けてきてって言ってただけだった



どきどき損した気分



カレーライスカレー

今日初めて食堂でお昼食べた


前売り券買うときは初体験なことに異様なテンションになったけどご飯を貰うときは人混みに飲まれてなかなかご飯にありつけなかった(´A`)



美味しかったけどもう食堂では食べないどこうって思った怖かった



未 来のじぶん へ と-----!!!!!!

昨日からLOVE PSYCHEDELICOの「right now」聞いてる

良い


なんか異世界に行けそうな世界観とネガティブな感じなんだけど確実にポジティブな感じが良い



あといっぱい寝たから頭だいぶスッキリした

このままこのまま



むきゃぁああああぁあ!!!!!!

今日歯医者があったけどやっぱり家に帰っちまった くそ!駄目やろう!!!

先生すいまっせーん!!!(´A`)

ホームシック&風邪ですいまっせーん!!!!




あと今日友達に相談に乗るよ!っち言われて嬉しかった ストレートに言われて嬉しかった涙出そうになったありがとう


でもセクハラは駄目だと思うんだぜ



550551552553554555556557558559560
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]