忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や っ た !!!!!!!

やっと「おまけのこ」を手に入れました!!!!!!!!!!!

あとレポート課題の資料も(*´∀`*)

やっぱり都会ってすげぇ




今日は人生初の大人数で遊びました

遊んだって言うか85%は歌を聴いてました

遊んだ中の3人は初めて遊んだ人達です


めいじさんは細い見た目と違って腹式呼吸がすごかったです

ちょ マジすげぇ

プリキュアMAJIでSUGEEEE!!!!


Aきちゃんは最初から(笑いを)飛ばしてました(笑いをありがとう)


Tめさんは歌う声も可愛かったです うらやますぃ癒される


私は歌わずに食べたり飲んだり野次を飛ばしたりツッコミどころ満載のPVに笑いを耐えてました


あれ?なんでみんな笑わないの?



その後ゲーセンでパンチマシーンしました(1人で)


最近度重なる日頃の鬱憤を晴らすのは今だ!!!と思って喰らえコノヤロー!!です(1番下のランクで1番になったぜ!!!)



あとはプリクラ撮りました


うん なんか 私キモイなって再確認(*´u`*)



みんなで撮ったあとめいじさんと撮りました


なんか今日は若者らしい1日だったな



PR

おっぱっぴおっぱっぴ

お昼食べて集合だけど私もう出るんだけどお昼どうしような撫子の今日の目標


カラオケでみんなのテンションを下げない(困ったときは笑っとけ笑っとけ)


お金を使い過ぎない


スカートの丈が短いのでレギンスはいてるからと油断しないで足広げて座ったりしない屈むときは膝を曲げて屈むように


方向音痴だから1人で歩かない


出来たら大きい本屋と無印につれていってもらえ

方向音痴だから1人で歩かない


方向音痴だから1人で歩かない


今日こそ「おまけのこ」を我が手にする



方向音痴だから以下略



さ む い ぜ---------!!!!!!!!!

今日は友達と遊びます


今日の私の服装タイトルはエレガントお嬢です


ちょっとこれ丈短いかな

下になんかはこうかなどうしようかな


遅刻はしない主義だから待ち合わせ1時間半前にはでるけど、これで遅れても私知らんぞ!

私じゃなくて交通渋滞のせいだもの


田舎は辛いぜ



人類猿類

チンパンジーすげぇ

負けました






心と財布が軽くなりました

今日買ったもの


パンプス
ジャケット
フェイクファージャケット?
ブラウス
ワンピース
漫画
レポート用紙



20000円とんだ(*´∀`*)


あとおばあちゃんのお見舞いしました

元気そうでなによりだ!


笑点を毎週見てます

個人的にエンタよりおもろい



552553554555556557558559560561562
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]