忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しあわせ

買ったぜ!!満足満足



欲しかったコートが14000円して買えなかったのが残念


いや てか私明日遊ぶお金あるのかこれ(´A`)


明日買おうとしてたキラキラのアクセサリー欲しかったんだけどなぁ

買えないなこりゃ


てか「おまけのこ」が何処にも無いという罠
PR

ちょ

衝動買いモード オン!!!!!!!!!!!!




やべぇえええ全部欲しいこれぇええう!!!!!!(×*´Д`*) ゜



ヨチヨチ歩きの子がずっと「おっぱっぴ!おっぱっぴ!」って言ってます


ちょ マジKY!(訳:とっても小島よしお)




デパートの中

今日の私は久しぶりに目立ってるらしい




こんなに人から見られてるのは久しぶりだ


視線が痛い視線が




っだぁああぁああああ!!!!!!!!!!

うじうじ悩んでも仕方がないので悩まないどこう

そういう人間なんだよ
群れて一緒のことしないと不安な可哀想なやつらなんだよ

人におせっかいするのが好きな馬鹿どもなんだ
中途半端な優しさなんていらないんだよ馬鹿どもが



今日はいっぱい買い物します

結構買い物してストレス発散するほうなので私やります紫の薔薇の人!



うつになりそうだ

私のことなんて何にも知らないくせに


知ろうなんて思ってないくせにそんな勇気ないくせに逃げてるくせに



553554555556557558559560561562563
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]