忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹空いた~

イエス半ドン!



もう本店嫌すぎて今日神のスピードで仕事どんどんしまくってお昼にさっさと帰った\(^O^)/


「とぅいまてぇ~ん。お先失礼しやーす」
↑明らかにやる気が感じられない


そのまま第2のホームの最初の研修先に挨拶
「先生ええええお姉さんんんんお世話になりました!今週で無事帰還します!ありがとう!すき!すきすき!また来る!」


数分でここまでのテンションの変わりようがすごいよね


なんかもう「よく頑張ったね~」「いつでもまたおいで」とかいっぱい言ってくれて泣きそうになったすき!




今から街ブラブラして帰る!




PR

これが私の地元店のやり方なんだよ文句あっかあーん!?言いてぇー!\ (^O^)/wwwww

昨日の地元勤務そーとー楽しかったああああああああああやっぱ地元はいいなあああああはああああああん



前夜からテンション高かった
酒飲んで寝たッつーの



いやもう当日とかまじ朝からテンション高くてね、私の会社の自動ドアっち手でボタン押したらウィ~ンて開く感じの自動ドアなんやけどさ、


カチッ!
ウィ~ン
私「撫子再臨…(ドヤァ…なポージング)」

って登場しようかと思ったけど患者さんおったけやらんかった!当たり前か!\(^O^)/

でも小声で

同期「撫子ご帰還~ww」
私「ひゅーっwwwちーっすwwただいまーんww(変な振り付けしながら)」


っちいいよったけねw



そいで白衣に着替えてもう初っぱなから同期と研修先の愚痴の嵐よ!勤務中に!


まず研修先お茶がやっっすいけくそ不味いんちゃ!あれ色が付いたただの白湯やろ!っち話で盛り上がった←ボロクソ


これだよ…!やっぱ勤務中もこんだけ話さな楽しくない…!!!!!ただいま!\(^O^)/


いつもはかったるい仕事も「はい!喜んでー!┏(^o^)┛」っちまじ居酒屋テンションちゃ



久しぶりに昼休みはおろか仕事しながら笑い過ぎて呼吸困難になって満足した


先生が病院に問い合わせの電話したときに「もすもすー?w」とか言いだすけ久しぶりに「おほーっ!www」っち奇声発してしまったwww


よく「電話中は静かに」と注意されますすいません平成生まれはモンスターで


今日と明日は半ドン!
あとちょっと頑張るぁ!


カモン!シャウト!

今日は月終わりやけ地元勤務\(^O^)/


テンションあがるぜええええええええええ!!!!!!!




うお…!

前髪巻いたら外国の田舎の女の子みたいになって朝からツボった




優しいにおい

一昨日社長から「撫子さんの研修は今週で終わりね」って言われてからテンション上がって同期に

「社長に研修終わりねって言われた!YATTA!YATTA!ちゅっちゅっ!○○店ちゅっちゅっ!はぁはぁ!」


的なメール送ったらテンション高すぎてちょっと引かれたwwwwww


嬉しいんだからしゃあない!





てか今私らの間で関ジャニ事件があってツボでヤバい

もちろん私が発した事件

ひとかり行こうぜ~┏(^o^)┛




5152535455565758596061
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]