忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不幸自慢

全く勉強をしたくないという罠


生物(得意教科)だけやっときゃ良いかなー
今回も日本史えらい範囲量だけどもう良いかなーエヘ

いや 今日だけ!
今日は休日だもの!


3時半ぐらいから教科書並べていざ勉強!ってしたけど5分も持ちませんでした

このまるでダメな女子高生め!!



こうなったら今日は意地でも勉強しないんだぞ



勉強したくてたまらねぇ!って思っても知らないぞ私!!!!!!!




PR

悩殺気分スピード上げて

今日は朝。と言うかまぁ起きたのお昼だからお昼から良いことがあったので良し!!!!!!!!!です



でもたった今アクシデント発生です
ちょ どうしよう生きていけない(´A`)
これ直るのか…!?



とりあえず 映画が観に行きたい!
あとコートとブーツとレギンス欲しいッ


期末なんて糞喰らえじゃ!


ぼちぼち勉強始めるかあぁなんてコタツが温かいのお菓子美味しい(する気ないだろ



藪からスティック

休み満喫してるけど試験前だったんだぜ


鴨長明!

私の進学が決まった大学は女子大です


正直私の高校の男子は(特に私のクラスの男子は)アホです

頭の中幼稚園児以下です

でも彼等も楽しいのです

今日も笑わされました


大学に入ったらこのアホな光景が見られないと思うと寂しいです




そういえばまとめプリントの答えあわせしたとき思いっきり間違った答え書いてて、先生にその答え見られてその反応が「お前この答え…ぷっ失笑」でした

あん??コノヤロー!!!!!!!


町内のおいちゃん達が火の用心カンッカンッてしてるぞ!




嫌い 嘘好き

今日生物のノート点検があるのにノート忘れました


朝のHRのとき気付いて「ちょ…WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!(´A`)」と叫んで先生に五月蝿いと注意されました



が 奇跡が起こりました

生物の先生がこなくて自習になったんです


WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!奇跡!!!!!!ジェームス!(*´∀`*)




先生が途中から来るんじゃないかと自習(試験勉強)するときずっと歯食いしばってました


くっ…!!!!!来るならこい!!!!!!!!!!!!(ガタガタガt


ひゅう~
全く。ヒヤヒヤさせやがるZE




明日休みキャホー!です
ダウンタウン普段見られないから見れてうれすぃーです



561562563564565566567568569570571
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]