忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社長!異議あり!!!

今日学校行ったら友達が面接お疲れ様っち手作り林檎チーズケーキくれた(*´∀`*)


おまっ……!!!!!!!グッジョブ!!!!!!!!!!!



受かったかどうかは分からんけど既に解☆放状態です

これで遊べるきゃほー!!とか思ってたら友達たちは今から本番だよチクショウッ


遊びに行きたい映画観に行きたい



PR

むっきょきょ

TRICKおもろい(*´∀`*)
アホな子だから手品でも全くネタが分からないのですごくドキドキします



実はここ最近不眠症です治したい




地味に腹立つ

新しい携帯にしました


正直なんか全然設定が違うのでキィイイィイイイイイィ!!!!!!!!!!です


ちょっともう本当何これ(´A`)

キャホォオオオオオ!!!

キャホォオオオオオ!!!!!!!!!!!!
試験終わった!!!!!!!!!




校門の前に人がいっぱい居たから学校の人だと思って満面の笑みと挨拶したらただの雑誌配ってる人達で大量にパンフレットもらったけど!



番号順に3列に並んで3列目だったからこいつぁ私順番なかなかこないなと余裕こいてたら列ごとに別れて面接でえ?私1番じゃね?ていうか1番!!!!(゜∀。)!!!!!!!!!アベーィだったけど!


1番の方どうぞって言われたの聞いてなくて面接行くの遅れたけど!!



試験官が教授の長で教授長何故こんな所にぃいいいぃいいいだったけど!!!!!!!!!


てかなんか微妙に私タメ口になってたけど!!!!!!!!



気にしない!(*´∀`*)




夜に歌えば闇に飲まれて

今12チャンであってるやさいのようせい達が可愛いです


私も仲間にいれてくれ
妖精にしてくれ(面接からの逃避


てかこの野菜達空飛べるんだ笑


うーん キノコさんって不思議
動きが俊敏だ…!!!!!!!!!!!!!!!
キノコさんはウィンクしました


良いなぁこの世界観



565566567568569570571572573574575
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]