忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あん??コノヤロー!!!

私の悪い癖は「今」のことじゃなくて先に先に考えてしまうことです


治せこの癖!!!!!!!



とうとう明日面接がありまs!!!!!!P!!!#!!%%%\(落ち着け


親から受け継がれた無駄なポジティブなお陰で面接に至っては超YOYU---です


今日先生に注意されたことは足を崩すことと目が泳ぐことデス


くそ!来るなら来い!!!!!


面接するより1人で集合時間までに辿り着けるかのほうが緊張する




PR

真っ赤なお鼻のエイリアンパニックさといもとパイナップル付

昨日久しぶりに夜泣いたら目が腫れたという罠

ちょ…!!!!!どうするこれ(´A`)


でも泣いたからスッキリ
愚痴。って言うか悩み聞いてくれありがとありがと


我が儘で気分屋で我が儘な私なのに友達がいるって奇跡


感謝して生きたいと思います


てかもう世界ではクリスマスな雰囲気ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ビックリマークの多さ=ワクワクさ

私は行事好きでその中でもクリスマスはベスト3に入ります

でィ図ニーランド(一部著作権の為変えてあります)とかマジ行きたいです




都市伝説

パパの味もあるの







blare blare blare nonsense

私は

今日朝起きたら母方のお婆ちゃんが倒れたって言われて

病院に行くって行ったら大丈夫だから学校に行けって言われて


なんでこんなにいっぺんに家族が倒れるんだろうと思って

泣きそうになって

とりあえず私は学校に行って


夢かなぁと思って


やっぱり夢じゃなくて


人に相談するタイミングがなかなか無くて


すごく早く放課後が来て


帰り道色々考え過ぎて泣きそうになって黙り込んで


黙り込んでる理由を言おうと思ったけど喋ったら泣きそうだったのでずっと黙り込んで

一緒に帰る人達に迷惑をかけました


本当ごめん
こんな所で言うもんじゃないけどごめん



私は今年厄年だそうで

じゃあこれは全部私が厄年のせいかと思ってしまう馬鹿野郎





飴食べようとしたら地面に落ちた

だからなんだ厄年fuck

拾って噛み砕いてやったざまぁみろ


負けねぇ



まだ負けてねぇ!!もう負けねぇ!!!!!!

今日は帰り道友達と公園で駄弁りました


むしろ駄弁ると言うより高校3年生にもなって本気でブランコを漕いでました


久しぶりに風になれた気がします

私は風!!!!!!!(黙ろうか


でもこれ足筋肉痛じゃない?
あれ?足痛いかも?






566567568569570571572573574575
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]