忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺に触るな!!!!!

目が開けられないからお母さんに眼帯無いか聞いたらないらしいのでどうしよっかなぁと座ってると後ろから目に包帯を巻かれました



ちょ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!てめ!!!!!!!!!!!!!!





あと受験票がやっと届いた(*´∀`*)


集合時間がお昼過ぎなのは遅いと感じるの私だけ?




PR

ぐぁあぁあああぁあああ…!!

目がぁああぁあああああぁああぁあああああ

左目がぁぁぁああああぁああぁあああああぁああぁあああああ


まるで切り刻まれたように痛い!!!!!!!!!!!!!!!




開けられない(.△+)



まるでムスカ気分

腑抜けども悲しみの愛を見せろ

お父さんの為に病院で使う可愛いコップとかわうぃうぃお人形買ってあげた(*´∀`*)



神様は意地悪ね

今日朝早くにまだ寝てるのに家の電話がずっと鳴っててうるせぇ!と思って出るとお父さんが仕事先で倒れたという内容でした

意識はあるけど左半身が痺れてるらしい



お母さんと妹は出掛けた先から私とお婆ちゃんを迎えに来ると言うから私は準備をしてずっと家で待ってました


落ち着いてるつもりだったけど服に全然合わない靴下を履いてたりしてやっぱり動揺してるんだなぁと思いました



病院に着くとただの病室じゃないでICUに入っててもうやだなぁやだなぁと涙が出てきたので急いでトイレに行きました
私が泣いたら絶対お母さんも泣いちゃうだろうから阻止しました




先にお母さんだけ呼ばれたのでその間待ってるときもまた涙が出てきたから1人で病院の中ウロウロして


ご家族の方どうぞって呼ばれたから中に入るとお父さんはちゃんと両方の手も足も動いてたし喋られてたし軽い脳出血?だから手術もしないし2週間安静の為入院らしい


本当は何か声かけてあげたかったけど安心したらまた涙が出そうになってしばらく何にも喋られなかったごめんお父さん


思ってたより元気も良いし冗談も言えてたからすごく安心したぞコノヤロー!!!


タバコは絶対止めろよ!
入院ついでに禁煙しな!!



ワォ!

今日はお母さんがいないから自分で晩ご飯作ります


チャーハンを作ろうとしたら明らかに玉葱を切り過ぎたという罠








567568569570571572573574575
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]