忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙が零れても今は

今日学校がハロウィンムードでした
友達にプリンを作ってきてもらったり飴もらったり普段話さないクラスの子からお菓子もらったりしてハッピィでした

貰いっぱなしでGOMEN!!!
皆スキ!


今日の晩ご飯は里芋の煮物と湯で卵にマヨ乗せたやつとサラダと豆腐ハンバーグと大根の茎とジャコと鰹節の炒めものとグレープフルーツです


和食はいくら食べても太る気がしない!
ガツガツ食べるよ!!!!(*´∀`*)
PR

トリック&トリック!!

今日は学校でハロウィンパーティしました


ハロウィンパーティと言う名の罰ゲームパーティでしたがね!(*´∀`*)

王様ゲームとロシアンクッキィ全て当てられましたが何か?ニコッ


クッキィに唐辛子ってありか?
ちょ お前ら笑ってないで助けろ。みたいなね(☆b'v`)


今日はいっぱい萌えって言われたのが恥ずかしかったです
てめぇら…!!!!私が照れ屋と知ってての狼藉か!!



すごくなんだか不思議で嬉しい気持ち

正直言うとその人の何が素敵かは自分でも分からないけど


顔とか性格かなぁと思ってたけど


今日もしかしたら私はその人の出してるオーラが素敵かと思っているのかと思った


そっかぁあのときも貴方でしたか



夜空に鳴くよ

今日は自分から寄り道しようぜ!とか言ったくせにすぐ帰った我が儘な撫子です

いや あの本当ごめん大豆
プリンが私を呼んでたんだ…!!!


明日は学校でパーティが
あるから今から楽しみです
暴れるよ私(予告/信じるか信じないかは貴方次第です)

今クラスの男子が都市伝説にハマってて、話してるのがチラホラ聞こえるんだけど単純な私はすぐ信じます
心の中でマジか!!!!!!あわばばばばばばな状態です

全くヒヤヒヤさせやがるぜ!



おしゃれイズム?ってやつを見てるぞっ

最近夜寝るのが怖いから夜更かしちゅう

まぁまだ10時15分ぐらいやけど笑


何か寝れないんだよなー
寝れないときが1番ネガティブになるから夜寝れないのは本当に怖いです


あぁあぁああぁあでもなんか瞼が重いっ
やっぱり寝ようかな



569570571572573574575
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]