忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進む前へ前へ前へ

今日はビタミンッスィーしかとってない気がします
ミカンをずっと食べてます あとヨーグルト

くっそうまた体調が崩れちまうよ!
ちゃんとご飯食べようっと


今日は犬の散歩してたら脱走してた犬に
追いかけられて後半走って逃げました 

ちょマジこっわいマジこっわい!とか思ってたけど段々
「私犬より早く走ってるよヒャホー!」と自分に感動してました


笑点始まった!




PR

YOUはショック!!!

別に日記を作ってみた


こっちの方は携帯から送ったりする気だから
結構更新頻度が早いかもしれない


きゃっほう!


570571572573574575
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]