忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういうことだ

溜め息したら幸せが逃げるので溜め息を私はできるだけしたくないんやけど、疲れてるときは思わず出るよね


幸せが逃げる!
っち慌てて吸い込むよね

「はぁ…。はっ!いかん!ひゅっ!う゛っ!ごほっごほっごほっ!wwwうっwww」

むせるよねwwwwww




PR

とりあえず疲れたねむい

本店全然空気重くないんやけどwww
確かに勤務中に爆笑はなかったけど\(^O^)/



でもまだ全然慣れてない午前中の忙しいとき、先週までいた店舗にお使い行ったとき泣きそうになったp(´⌒`q)ホームシック←ホームwww


事務のお姉さああああん (;_;)と先生えええwwwwっちなりそうやった



お昼はスタッフの人のバースデーっちことでサプライズケーキがあってバースデーの人よりテンションが上がってた。まじテンション間違ったwwwイチゴタルトでテンション上がりすぎた\(^O^)/




帰りに「明日は…明日はもっと!動けるように頑張ります!!!!!!!!グスッ」っち熱血発言したら帰りにして初めての一同爆笑が起きましたおめでとうございます



明日もファッキュー\(^O^)/

間違ったファイト~\(^O^)/w




アウェイwwwwww

テwテンwwションwwwwwwwwwwww

撫子よ神話にな~れ~←ちょwwエヴァww

ヤバいwwwwww本店研修初日ドキドキwwwwwwはぁはぁwwwwwうっwww


スカートが思いっきりシワシワなんやけどどうしよう。アイロンする暇がなかった



COME ON!(バッ


こだまでしょうか?
いいえ、誰でも
↑最近のお気に入りワード






いちにぃさんハイ

2連休嬉しいよぅ
お腹空いたけど布団から出たくない幸せ

明日が会社なら時間勿体ないから起きるけど明日も休みだからまだ寝てれるんだぜー!?ひゃっはー!


こないだコンビニで見た、パンの間にハムとホワイトソース挟んでたサンドイッチが美味しそうだったなぁ


パンがあったらちょっと作って見ようかな
ホワイトソース作れるかいな




5354555657585960616263
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]