忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前はこんなに優しいじゃないか



チョッパーの話やばいよね
もう中盤で号泣なんやけど



ヤバいいいいいいい涙で前が見えないヤバいいいいいいいいいいいいいいいいいいい






PR

ハローハロー

今日卒業式なんやか~袴の人いっぱいなんやけど!可愛いのぅ



もう卒業して一年かぁ早いなぁ
袴良かったわ~
私に似合ってたわ~←
卒業式爆笑したなぁwwwwwWE ARE THE WORLDwwwwwwうっwww



卒業式終わってそのまま街行ったら知らん人達にもおめでとうっち言われて嬉しかったな(*э*)


短大メンバーとプリクラとったけどもちろん当時私らの間で大流行のファッキュー!ポーズと顔で撮った傑作がある


一生の宝物である






ひゃっはぁ!



キター!!!\(^O^)/





えっwwあっwwwwww

今日来週から研修の本店に挨拶しに行ったんよ


で、そこの上司(三十路男)に挨拶
「来週から研修になりましたので宜しくお願いします~(^O^)☆」


こういう時っち普通やったら例えそのことを知ってても「あ、宜しくお願いします」なり「聞いてます。宜しくお願いします」とかゆーやん?私やったらゆーんよ


そこの上司
「はぁ…(目を伏せる)」


ちょっwwwwwwテンションwwwwwwwwwwww
さすが空気が重いと噂の本店、レベルが違うwww



まじウケるやろ
来週から私どうなるんwww
テンション異常の私がこのローテーションに溶け込めるんやかっち話よね


無理よね\(^O^)/
この上司のリアクションに私完璧に顔にやけてたからね


まじ心配~
仕事さっさと覚えて今の研修先に帰るし!←



とりあえずあの上司は中2という設定で行くわ。そしたら全てが笑いに変えられる気がする



もう研修が終わってる同期はその中2の上司「まじ怖い。すかん」っち言いよったけど、多分あれは見る限りシャイボーイ&ぶっきらぼうなだけな気がするけまぁ大丈夫やろ


怒られても「COME ON!」とドM精神で乗り切る






もう金曜日か(☆o☆)

昨日地元の店舗勤務やったんやけど色々大変で本当にハラハラしたわ~うひいいいいいいいいい




あと来週から仕事内容がクソと噂の本店に研修決定\(^O^)/☆


いやあああずっと今の研修先が良いいいいいい!離れたくないいいい!


こないだも先生が電話してるときに見事に噛みまくってて「えwwちょっwwwwうはっwwwwwwうひひひwwwwww」っち爆笑した。明らかに五月蝿かったすいません



本店は雑談を全くしないらしいのでそこらへんがキツいよね


緊張するwww



5455565758596061626364
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]