忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これで電車乗り間違えてたら…どうかしてるぜ!

モノレールから電車に
乗り継ぎ中\(^O^)/




こんなに人間がいるのに
イケメンに全く遭遇しないって
こんなことあるの?┏(^o^)┛



とりあえず思い出し笑いで顔がにやけてしゃーない助けてwwwww



PR

シャキーン!



ギョーンwwwwww
研修1日目\(^O^)/☆


行ってくんよ!






毎週言ってるけどまた言う。休みの時間が足りん。もう夜かちゃ!

こないだの女子会メンバーを顔文字で表してみました



┏(^o^)┛←私
(^ω^)←けぃさん
(`∀´)←Tまつさん
(^Д^)←鳩


私のテンションが浮き立ってるのがお分かりいただけるであろうか┏(^o^)┛

しかも酒も飲まずに┏(^o^)┛


けぃさんのスルースキル
まじパねかったっす


しかも一番遅く合流して
一番早く帰るというね!┏(^o^)┛

帰りのモノレールの中
寂しくて泣いたわ!←嘘。爆睡した




また誘ってちょ┏(^o^)┛☆




どうでもいいけどヘーベルハウスのじいちゃんと孫のCM見る度に感動して泣きそうになる┏(^o^)┛




なんちってね

つい最近「暫く酒は絶つ」宣言したけど今日解禁 \(^O^)/


だってうっほほーいな気分なんだす
あーくそ笑ったww


スカートも新しく二着買って満足
春物買いまくってるけど寒いから着れないというね(^O^)





ひいいいwwwwww

もののけ姫撫子wwwwwwwwwwww息できなくなるくらい笑ったwwwwwwwwwwwwジブリネタイエアwwwwww




5859606162636465666768
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]