忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん

精神的には元気ハツラツなんやけどなんとなく内蔵がまだ悪いなー


あと体重がこの貧血騒ぎで45kgになっちゃっててね。とりあえず太りたい。


今日も1時間かけて頑張ってお昼ご飯全部食べた私はえらい\(^O^)/☆




つうか今日閉店してからパソコンの勉強会やったんちゃ

30分で終わるかなとか思いよったのにまさかの2時間半


最初は真面目に聞いてた私ですが途中から遥か彼方を見てフリーズ。無意識にメモ取ると見せかけてノートの余白に落書き

学生のときとなんも成長してないwww



しかも昨日調子乗って酒とか飲んだけか胃痛!パねぇ!(勉強に対しての拒否反応かもしれんけど)



はああん痛いいいいいいとか思いながら勉強済ませて帰宅



今日はお酒やないで可愛らしくホットハニーミルクでも飲もうかな//////
胃にも優しいしカロリー高いから今の私にうってつけ/////


やだ///超女の子らしい////





PR

うーん

精神的には元気ハツラツなんやけどなんとなく内蔵がまだ悪いなー


あと体重がこの貧血騒ぎで45kgになっちゃっててね。とりあえず太りたい。


今日も1時間かけて頑張ってお昼ご飯全部食べた私はえらい\(^O^)/☆




つうか今日閉店してからパソコンの勉強会やったんちゃ

30分で終わるかなとか思いよったのにまさかの2時間半


最初は真面目に聞いてた私ですが途中から遥か彼方を見てフリーズ。無意識にメモ取ると見せかけてノートの余白に落書き

学生のときとなんも成長してないwww



しかも昨日調子乗って酒とか飲んだけか胃痛!パねぇ!(勉強に対しての拒否反応かもしれんけど)



はああん痛いいいいいいとか思いながら勉強済ませて帰宅



今日はお酒やないで可愛らしくホットハニーミルクでも飲もうかな//////
胃にも優しいしカロリー高いから今の私にうってつけ/////


やだ///超女の子らしい////





けかせて

欲しいものありすぎて困った!
春はやっぱりフェミニンよな!

給料出て1日で破産したくないので自重して買ったはぁはぁはぁはぁ


今月はまた節約せなな



体調も治った\(^O^)/




ちょっと気が大きくなってアダルティ(値段的な意味で)なブランドに行ったらジャケットが40000円越えてて小娘は大人しく店を出ました


なんだあの値段www




見たきゃ見な

体調を万全にするために!



春服買いに行ってきま\(^O^)/☆



風が強くてマリリンモンロー並みにスカートがめくれてる


まぁいいかパンツくらい




(no subject)


昨日酒飲んだから?二日酔いなのか?どうなんだおい!


もうマスカラしかしてないぞ今日おい!


今日春服買いに行きたいけど無理っぽいぞおい!まだ出社してもないけどもう帰りたい


今日患者さん多かったらネギ投げつける




6061626364656667686970
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]