忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こ…これ…は……




ああ~なるほどなるほど

はっはっは








生理痛ぱね☆\(^O^)/








PR

日記長すぎてキモいw全ては帰りのモノレールの暇な時間のせい

今日仕事を午前までして仕事残ってたけど来週するとしてさっさと会社出て短大メンバーで映画!ショッピング!晩御飯!


久しぶりにこんなに遊んではぁはぁ\(^O^)/楽しかった!



映画ガンツ見た
一人が今日まで「ガンヅ」かと思ってた奇跡
流石お嬢様馬鹿短大卒業の私らだぜ!\(^O^)/


前半グロ過ぎて目を瞑ってた
吐き気を催す私ら

おにぎり食べながら見てたけど食べれなくなるよねw


「「「ネギアゲマス…………wwwwww」」」


本郷かなたくん?あの子の発狂シーンが上手すぎて私切なくなりすぎて吐き気を催す←2度目


なんであんな演技できんだ…すげぇよあの子

それまでずっとどや顔で壁に腕を組んで佇む中2キャラやったけ心の中で爆笑してたらまさかのやろ←謝れ


私今日から本郷かなたくんリスペクトするわ!他に作品どんなの出とるか知らんけど!



終わり方が全く意味分からんでキョトンっちしとったら次回作で完結やった。なんだなんだ。目瞑りすぎて分からんのかと一瞬焦ったわ


次回作見るしかないやろ


とりあえず言えることはネギがトラウマになるっちことやね


居酒屋でのまのましてるときもネギに過剰反応ちゃ。「ネギ暫く食べれん」とかいいよったけどガッツリねぎま食べまくった私ら。おっつー


私とか割り箸もってネギの真似ばっかしよったわ。ネギアゲマス


いやーつか居酒屋美味かった
雰囲気も良いし美味いし安いしスタッフのにぃちゃん達アイスサービスでめっちゃくれるしありがとよホント

よう食べたわ!

ネギ
ねぎま
ネギ
ネギ
焼き鳥
うどん
ネギ
トマト
ネギ
鉄板料理
アイス
うどん
アイス
アイス
ネギ


こんな感じやったね
満足


隣のテーブルで冴えん外形の割にテンションがウザったい男がハーレム状態でおって自分の今までの恋愛武勇伝語りよってウザかったのが唯一のマイナスやね

えっらっそーに恋愛語りよるけどんな奴かちゃwっち見たらまさかの地味メンwそのお洒落の欠片も感じられん黒渕眼鏡の意味www←ほっといてやれ


三人でふいたわ



はぁー楽しかった\(^O^)/★


ガールズトーク最高~~\(^O^)/


お腹いっぱいやけど帰ったらお酒飲む\(^O^)/☆


wwwwww

ちょwwwリバにドナルド来とるwwwwwwものほんに動いて喋ってるうわああああああwwwwww子どもたち逃げて超逃げてwwwwww




うはっwww

うぇwww今日めっちゃテンパってたら「顔赤いですよ」って言われたww社会人になってだいぶ治ったと思ってたけどやっぱ赤面症治ってないわ。テンパると出るね



「なに見てたんですか?」
「なにも見てま!せん!(後ろに逃げながら)」


おもくそ受付のパソコンで昔の懐かしアニソン動画見てましたすいませんwww



(no subject)




腹が立ちすぎて吐きそう
もうやだなんなん





6364656667686970717273
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]