忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷静になった瞬間

仕事中に薬が入った銀のトレイ持ってうわああああい\(^O^)/って走り回ってたら壁に激突してみぞおち?にトレイがヒットしてかなり痛かった


激突した瞬間「う゛ぉえっっ(((^O^))))」


久しぶりに痛みで踞った

同期「無茶しやがって…」
先生「ちょっと冷静になろうか」


そして今も痛い
青じみ\(^O^)/⌒☆



PR

わwwwあwwwいww

質問wwwしたらwwwwwめっちゃwwww「え?え?ww」っていわwwれたwwwwwwwwうぇwwwwwwww




空も自由に飛べやしない

今日スゲー夢見て正直目が覚めたときガッカリした



バイオハザードの世界みたいな所で私戦ってた

なんか登場人物で知り合いが櫻井くんしかおらんで(知り合いじゃねーだろwwww)、ずっと櫻井くんの後ろおって

「むりぃ~怖い~~~戦えませんんんん」

っちか弱いこといいよる私がいきなり「ビームができる!ビームができる!」っち的をばんばんやりだしたときはキチ過ぎて自分で引いた
ビームというよりドドン波的な感じやった



疲れてんのかな私




っかー!



仕事いきたくねええええええ\(^O^)/



行きたくないからハーゲンダッツ食べてる

我が家の自家製梅酒をぶっかけたらめちゃ上手いペロッ☆


眠いけど寝ると明日になるから寝ない


おしゃれイズムの山ピー見て寝るわ←大して好きでもないのにあだ名で呼ぶ

山ピーの新曲をこないだHEY!HEY!HEY!で見たんやけど気のせいか彼の顔はあまり乗り気に見えなかった

ハダカンボーwwwww
なんあの衣装wwwww





わぁい!


おはよう日曜日\(^O^)/

ごろごろ!ごろごろ!




6768697071727374757677
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]