忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隠したつもりの

ガンツ気取って真っ黒な服で街に行ったらバレンタインフェアにめっちゃ浮きまくった件


「おい何でガンツがチョコ見てんだよ」みたいなね。すいませんガンツな気分だったもので





そういや今までバレンタインはチョコもらってばかりだったな

短大のときはあんま仲良くない人にも「チョコちょーだい」ってバレンタイン時期のときだけベタベタして回ってたな。へへっ←
PR

今日あったかい\(^O^)/☆



お互い大人で良かった☆\(^O^)/


だが次からはズバッと言わせてもらうからな………(決めポーズしながら)




欲望腐った



あと4時間頑張れば
半ドンだ


!\(^O^)/


へい!ドドスコスコ!ドドスコスコ!


とりあえず笑っとこ\(^O^)/⌒☆




バーロオオオオオオ!



言動が可愛くなりてぇ…

笑い方が「うひっwwwwwwww」ってどうなの自分




人の目見て喋られるようになりたい


ああでも絶対むりいいいいいいシャイなあんちきしょーだから私いいいいいいいい



短大のとき「顔が近づくまでに目ぇ合わせないとそのままキスすんぞ」ってドSの子に言われた時しか無理だった。あ、女の子ね


しかも目を頑張って見たら「生意気!」って言われた。ドMになるしかねーだろwwww





6970717273747576777879
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]