忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方神起の新曲のホワイ?の



「♪君モ上手クヤレ!」の片言の歌いかたと「♪笑うんだあ゛あ゛!」の歌い方物真似できwwwwwwるwwwwwwww




月曜日の朝からどうでもいいことに気付きました会社行ってきます




PR

後は頼んだ



某カラオケ店で女性が救急車で運ばれる事件がありました


運ばれた女性「調子に乗りすぎた。反省している」

一緒にいた女性「調子に乗せすぎた。反省している」




ということで昨日死にかけたがとても楽しかった(^O^)



ランデブー?

葛根湯飲んで生姜大根うどん食べて寝たら結構回復した\(^O^)/けど昨日はまじずっと吐き気と戦ってた


なのに昨日に限って笑えることがあって何度か笑いながら吐きそうやった。残念なことに自ら笑いのツボに突進して行くから自業自得やった


私「とらーいwwwwwwwwぶふっwwwwおえっwwww」


私「シュッシュッ!wwwシュッシュッ!wwwwwうえっwwwwwwww」


同期「大人しくしてろ」


迷惑極まりない馬鹿でごめん




今パソコンの講義が週一であって昨日がその講義の日やって、その講義中が一番吐きそうで担当のにいさんにぶちまけそいで危なかった(しかもしゎしゃって隣に座ってる)

勉強に対しての体の拒否反応が異常\(^O^)/☆




おえwwwwwwww

昨日眠れんかったけ深夜に酒飲んだらテラ嘔吐症状wwww笑ったら吐きそうwwwwうえっwwえっwwえっwwww


プチ嘔吐下痢っぽい
超きちぃ



7071727374757677787980
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]