忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざ!まぁ!



マンモスに乗って走り出す~~






PR

wwwwwwww

昨日帰宅したくらいに同期から電話が


心配性な私は「研修先で泣かされたのでは!?」と心配しながら電話に出る


「もしもし??どうしたん?」
「今そっちどんな感じー…?」
「なかなか忙しいよ(笑)」
「そうなんや………こっちさぁ…………」
「うん」

















「くっっっっそ楽なんやけどwwwwwwww」

「wwwwまじかよwwwwwwww」


「絶対私らの店舗が事務一番大変やと思うww同じ給料とは思えんwwwwww」
「えwwwwww」
「私昼休みいっつも街まで行って遊んで帰ってからテレビ&パソコンwwwwww」
「優雅やのぉおいww腹立ってきた殴りてぇwww私の心配を返せwwwwww」
「正直帰りたくないww」
「ふざけんな早く帰ってこいwwwwこっちはテレビもパソコンも使えねぇぞwwww」
「かえりたくねええええ全店舗で今一番忙しいのは撫子と思うわwwwww」
「確かに今週クソ忙しかったけどそれを一人で乗り越えたので正直本店の研修も恐ろしくなくなった」
「私ら最強wwwwwwww」
「どや顔で研修に行こうやwwwwwwww」
「「あははははうひひひひひひwwww」」



という話しを45分もした

完璧に電話代の無駄





朝からタミフル←テンション的な意味で



ゴスロリのたべみかこ可愛くないいいいいいいいいいい???????????今日まで仕事頑張るるるるるるるる





甘えてんじゃねーよ


今週フルタイムで眠いし寒い
朝起きた瞬間から疲れとる眠い

でもお腹が空くから健康だモウマンタイ!




最近薬局に強盗が入ったり、帰宅途中に襲われる事件が多いから気をつけてというニュースが回ってきた


今同期いないから一人で暗い道通って駐車場に行っている私ピンチ




先生「強盗多いらしいよ~怖くない?『金を出せ』ってくるらしいよ」
私「お前が出せ」
↑強盗に対して謎の強気





昨日、



タミフル第一号キター!!!!!\(^O^)/



みんなインフルエンザに気をつけて!

私が一番かかりやすい環境にいるけどね!でもマスクなんてしないけどね!可愛くないからあれ!



今週忙しさがクソ☆\(^O^)/
っしゃー!こいこらあああ!



7475767778798081828384
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]