忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わんわんお!

2011年はお洒落をあんまり楽しんでなかった。普通に可愛いの着てたらいっか~的な感じになってた



でも昨日久しぶりに「やっぱお洒落って楽しいやん」っち思った


やけ今年はお洒落を磨きたい気分!



今日は今から友達と買い物だよ~
お腹空いたから早くなんか食べたい
サンドウィッチ屋行きたい
チキンサンド食べたい


バーゲンも行きたい



PR

イエー!!!

出勤初日は吹雪\(^O^)/☆





ター↑ゲット☆とオニィゴッコォ



いや~昨日笑いすぎてヤバい
腹筋崩壊



いい正月休みやった



明日からまた仕事!
今年も頑張る!





ご愁傷さま

24日
ばかとカラオケでばか騒ぎ
25日
居酒屋で飲み


クリスマスは女友達と過ごすに限る
男はいらねー\(^O^)/☆



今週はクソ忙しかったけどやりきった
やっと今日から3日まで休み
短けー\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/



同期と最後の最後まで残念な会話で終わったw




とりあえず今日は昼まで寝たよ!
片付けば大雑把にしたよ!


明日の大晦日は友達の家で鍋パでお泊まりo(^-^)o
テンションwwww上がってwwwwきたwwwwwwww



345678910111213
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]