忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どじっこ撫子

私「この長いコードを片付けなきゃ!誰かが引っ掛かる前に!ぐわああああああ!」


まさか自分が引っ掛かるとは思わなかった




PR

(no subject)

切なすぎた

なんだこれテンション下がった
テンション上げて寝よう





見たかったんだこれ!はぁはぁはぁ!



今ゴエモン見てる!
なんだこの世界観!




どうして

昨日鳩と遊んだ\(^O^)/☆


騒ぎすぎて叫びすぎた
喉痛いww


いやもう、歌に殺されそうになったのも「もう止めてくれ」って言ったのも昨日が初めてやった


「どーうしうぇへへへへwwwwしぬwwww」
「容赦ねぇwwwwwwww」



モスに言って喋ってたんやけど、団体のおばさんが近くのテーブルにおって五月蝿いなぁっち思いよったけど途中からどう考えても私らの方がうるさかったですすいませんしたw



(no subject)

昨日の魔法にかけられてちょっと見たちゃ(゜∀゜)


ゴキブリと戯れるお天然姫様よりなにより




王子のあの常にどや顔と無駄なポジティブシンキングがクソウザかったwwwwwなんあいつwwwツボッたわwwwww




私「王子アゴしゃくれてますよwwwwwwww」
妹「許してやれwwwww」


ダディ「これお父さん自分でTSUTAYAで借りて1回見たんやけど!」


私・妹「お父さん超ファンシーwwwww」


お母さん「この悪者の人ハリポタのネズミやん!ネズミ!ネズミ!」



馬鹿家族\(^O^)/☆




8485868788899091929394
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]