忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Eggザイルの次にインテリ系な男が全くタイプやない。黒渕眼鏡かけりゃ 良いと思ってんだろお前ら

ただ眠いだけで体調別に悪くないかも


ただ眠くて頭痛くてお腹痛いだけやん

うっほほい




響きわたれば



昨日酒飲んで風邪薬飲んで寝たんやけどさ…
今めっちゃ眠いんやけど

尋常じゃねぇ
パねぇ


車事故って死亡フラグ

薬間違って集めるフラグ


はっはっは!
たまにはいいか\(^O^)/☆

薬に至っては日常的によく間違えるわ


じんぐる!じんぐる! は?


やってまいりました!
同じみの季節の変わり目に身体が付いていけず体調不良!
挙げ句の女性ホルモンの暴走!

ドSか


今日の明け方キツすぎて寝れんかったわ
どう寝ても辛いけ寝返りばっかりしよった。フライパンの上で無意味に転がされるウインナーの気持ちが分かったわ(?)


キツいで寝れんけ、今こそ下らん妄想をし続けよう永久に…。と思い妄想しよったら寝てた

光の早さで脳が本能的にシャットダウンしやがったわ





帰りのモノレールの中が暇すぎて超長くなった

ハリポタヤバかった
めっちゃガタッ!!!ってなった
3Dやったら私心臓止まってた

あとロンがくそマッチョになっててビックリした


そのあと居酒屋
接客の悪い店員に切れる私ら社会人(-1)


しかも食べ物飲み物がイマイチ


「味がイマイチ」
を連呼し散々騒いだ挙げ句退場


お金を払うとき友達の目が確実に店員に向かって「死ね」と言っていた




2件目のドトールで閉店過ぎてもギリギリまで粘る私ら

「クリスマスどう過ごす?」

「クリスマスってなに?」

「クリスマス?????」


3月位に大分に旅行することに決定(クリスマスはどうした)



いや~短大のメンバー三人集まったの半年ぶりやったけど何も変わってなくて安心したわ。ビックリするくらい変わってなかった。悲しいくらい変わってなかった特に恋愛面が


居酒屋で半目で写真撮りまくってたのは多分周りから見たら異常やったね


プリクラも半目で撮った
周りがカップルだらけでむしゃくしゃしてやった



あとこないだ友達の大学も行った
予想以上にガチなオタクしかおらんで私がむしろ正常に見えるくらいオタクしかおらんかった



友達のライブ見れたしブラブラ出来て楽しかった

あと素敵なおっさんを見れた
ここ一番のオッサンを見れてオッサン好きにはたまらんかった



帰りのバスん中爆睡したけどね!
気付いたら地元で慌てたw




8586878889909192939495
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]