忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イエーイ!めっちゃ☆ホリデーイ!

祝日最高~~\(^O^)/


ゴロゴロしたわ
お昼は自分で作った美味しいパスタ食べて←自画自賛
お父さんが借りてきた洋画のドラマ見ながらプレミアムティラミスとカフェラテ飲んで


最高やった
こんなに無意味に続きもんのドラマ見るの久しぶりや


全く日本のドラマみらんけどなんか面白いのあったら休みの日にまとめてみたいな



あともう髪型を変えたい
給料出たら髪型を変えたい


でもショートはやっぱ嫌やな
ロングのまま染めようかな!はぁはぁ!
最近ピンクな髪に憧れる
そんな髪色にしたら確実にクビやけどな


ボーナス貰うまでクビになんてさせねぇよ!

あと1ヶ月!



PR

泣くwwww

私まじタイミングというか恋愛運ないやろwwwww軽く引いたwwwwwwww来年にかけて恋愛運がないwwww



たららら~ん


私の今朝の運転
「暴走自動車」


ぶっとましまくったwwww
調子乗ったwwww




リセット!

ちょっとした腹立ったことは1日ぐっすり寝たらなんかどうでも良くなる☆\(^O^)/



今日も乗り越えるぜ!




うひゃひゃひゃ

あと4ヶ月…あと4ヶ月だ…うん


それまで「事務員(21)、『このブスアマあああああ!!!!!』と叫び上司の顔面を殴り逮捕。容疑者『後悔はしていない』」

なニュースを流さないようにせなな………
どうせあいつ居なくなんだからそれまでの辛抱だ
あいつ病気なんだよ
KYっていう





8788899091929394959697
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]