忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地球のみんな!



オラに力を分けてくれ!




PR

かっめあり!かっめあり!



今日はイラッ☆としないように頑張るぞ
イラッとするところで優しく微笑むくらいの器のデカイやつを目指す




はっはっはっは、いや~…ははは、ははっ…はは、…貴様ああああああ! !!

あまりのストレスにもう水曜日くらいの気分やったけどまだ月曜日やった
ちょっと泣ける




今日何回か「きっさまああああ!!!!!」って殴りかかりそうになってヤバかった

同期も殴りかかりそうになってて私らを止めるのはもはや理性だけである


帰りにくっそ寒い外で同期と体の芯まで冷えきるまで愚痴ってたら風邪が悪化したwwwwもうなんだか笑えるwwwwwwww




はっ!


そうだ、
コスプリだ!!!!!




最近の自分が残念過ぎると思ってたけど「私ってピュアやん」と今日思っ た。その発想はなかった

やっべぇや…
今日くそ楽しかったwwww



ガールズトークしまくったはぁはぁ
ご飯は美味かったしデザートサービスしてくれたし安いし言うことなし

服もいっぱい見て悩んで悩んで閉店ギリギリにまた行って悩んで悩んで買ったりしてくそ楽しかった
今月の私のお小遣いピンチ過ぎる

でもそれ以上に満足した


そしてガールズトーク


友達めっちゃ頑張れって思った
諦めんな
私は応援しているよ!



わたしもがんばる!





8889909192939495969798
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]