忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁあなたの声が遠くなる

お父さんがMステでファンキーモンキーベイビーズのあのはしゃいでる人の格好見てシチュー吹き出しました


チャットモンチー可愛い(*´∀`*)



今日で学校終わりました

冬休みヒャッホウだけどあと卒業まで24日しかないと思うと寂しい


先生大好きやし 今の友達と毎日会えないと思うと寂しい



あ そういえば今日部長会議で学校残りました


あれ?私以外が90%が2年…??(´A`)(部活に後輩がいないんだゾ☆)


ガタガタしてると会議担当の先生が学年のモチー先生(仮)で安心しました

しかも私の日本語が下手で全く私の質問が通らなかったみたいなね



「あの。今日ピンクのあれいるんですか?」←分かるか




PR
135133132131130|  129|  128127126125124
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]