忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああああああ!!!!

今日のチャペルは講師の大阪弁の牧師さんの話がすごい楽しかったしタメになったからすごい早く時間が過ぎた気がした


「歌」って漢字の由来は,私達が今聞いてるようなメロディがあるものを指すんやなくて,昔の神様に向かって空に口を大きく開けて「私の祈りを聞いてんのか神!!!!!!!」って叫んでる所から出来た漢字なんやて



あと,人それぞれ持ってる悩みや感じる苦しみは全く違うものであるっち話も聞いててなるほどっち思った

その苦しみや悩みがあるから,「私」の人生がまさに「私だけ」の人生になるんであってそれは私にしか味わえない感情だから大切するべきだ…みたいな内容の話やった



うまくまとめられんけど
感動したって話



PR
11111110110911081107|  1106|  11051104110311021101
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]