忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつだって今ここが始まり

ま,人間なんで下の日記みたいなストレスも溜まることはあります

なんたってお年頃ですからNE!


ストレス発散したい遊びたい買い物したい喋りたい映画みたいパンチマシーンしたい!



てか今日教室が暑かったから肩までセーターを腕まくりしたらすごい膨らんだんで,「すげぇ!エリザベス女王みたい!」って授業中にこっそり叫んだら,前に座ってた友達に「はぁ?えぇ?クスクス」と笑われてブロークンハートでした

隣に居た友達に「かっけぇ?(*´∀`*)」って聞いたら「それはないわ…」と言われてブロークンハートでした


イチゴ味のチョコ買っても「似合わない」と言われる始末です!



みんな本当にSだぜ!




PR
11601159115811571156|  1155|  11541153115211511150
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]