忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっと,御免遊ばせ

高校の体育大会やっふぅ!!!!!でした

私のお陰で雨は降らなかったんだぜ



メインのものが見れんかったのは
残念やったけど楽しかったです


同期からなんかすごく見られてたような気がします

手ぐらい振れば良かったかなぁとか今更思っているチキン☆ハート




しかし蒸し暑かった(´A`)


汗かいてやばかった
え?これ…やウ゛ぁくね?な感じだった




あとタンクトップは生理的に受け付けませんでした


先生たちを見れたのも楽しかったしみんなとは久しぶりに会った気がするのでTOTTEMO楽しかったです




あとこれだけは言わせて下さい


写真は見せる気微塵もねぇ




PR
10151014101310121011|  1010|  10091008100710061005
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]