忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きな粉ラテ(ラテの意味は分からない)

1人コンビニで立ち読みしてたら,思わず顔がにやけてたので慌てて店から飛び出した撫子であった

もう止めて!虐めないで!!!!!!!!!!!!!!(^Д^)ぷっ


今日は魑魅魍魎さんと遊んだズラ!


魑魅魍魎さんとは擬音語で会話出来るのでとても楽です

多分周りからすると「あの2人…何を話しているんだ…!?ざわっ…」な感じやと思います


色々話せて楽しかったぜ!(^w^)


また遊んであげても構わないんだからね!ツンッ




PR
13471346134513441343|  1342|  13411340133913381337
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]