忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この自由と無限の予感

今日お洒落やなぁっち思っとる子から
「いつも服可愛いね」
っち言われて、いと嬉し恥ずかしでした嬉しかったです

こっちの台詞だ!!!
と私も思いを伝えました


あと英語の授業は、
日本の先生と外国の先生どちらか選べて、
私は何を血迷ったか外国の先生の授業を取りました

☆今日初めての授業☆

陽気にも程がある陽気な先生

授業を受ける人数が5人

漢字が書けない先生(可愛い)

先生の言葉に
よく分からないけどとりあえず
「AH HAA」と頷きまくる私と友達

合い言葉は
「7、11?」
「良い気分!!!!!!」




あとなんか放課後に
みんなでケーキ食べてるときに
私が一生懸命辿々しい日本語で
語ってるのに誰も聞いてくれなくて
なぜ…??と悲しい気分になりました


日本語が上達したい




PR
644643642641640|  639|  638637636635634
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]