忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご飯と睡眠は大事だね!!!



一昨日から貧血でヤバい


昨日ダルいから貧血の癖に朝ごはんとお昼ご飯食べるの放棄して友達と街に旅行会社に行って色々調べものしてたら夕方位からずっと体がとんでもないことになっている


はぁはぁしながら家に帰って「うええええええ」ってなってぶっ倒れた。
お母さんから「だから遊び行くなっつたろ!」と怒られ「なんで鉄分剤飲んでるのにこんな酷い貧血になるのかね」と言われたので、ここで「実は貧血の癖に朝ごはんと昼ごはん食べてないと☆てへぺろ☆☆」とか打ち明けたら殴られそうだったので「人間って不思議だね」って言っておいた




明日から1週間走り回る助手作業なので気合いで治す


とりあえず熱を下げたい





PR
27622761276027592758|  2757|  27562755275427532752
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]