忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただしイケメンに限る←テラ重要



うひひひひひひひwwwwwwwwwwww笑い事やないけどごめん笑うふひひひひひひひwwwwwwwwwwwwまじキモスwwwwww




今日は大家さんにお菓子の詰め合わせと紫陽花の花いっぱいもらった(*э*)


花好きやけ受付と窓際に飾りまくった\(^O^)/大家さん優しいけ好き~\(^O^)/☆

職場を花でいっぱいにしたい。やだ私超女の子らしい/////やだっ//////




先生もたこ焼きとか買ってきてくれるけ好き!前くれたロールケーキ美味しかったなぁじゅるり





今テレビで郷ひろみが人参みたいな色したスーツ着て歌って踊っててちょっとビビった。「ジャパーン!」っちいいよる。おっさん乙!






PR
26622661266026592658|  2657|  26562655265426532652
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]