忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だってお年頃だもん

今日補講が終わって
友達と遊んだ(*´∀`*)

お昼は沖縄料理の店で、
久米島ちゃんぽんてやつ食べた


激うま!!!!!!!



服いっぱい見た
可愛い服はやっぱり高い…!!!

なんかねー
やっぱバイトしなきゃなって思った


商店街歩いてたら
タクシーのおっちゃんにいきなり
「高いな!2mあるだろ!!」
て言われた

シャイガール撫子
「ありません!!!!!!!!!!!!!!」

な なんて…失礼な…野郎だ…!!!!!


つじりの明日までの限定抹茶ロールケーキが売り切れで食べれんかったチクショー!!!!!!


変わりにアイス食べたら
ごっさ気分悪くなって
死ぬかと思った


ちょっと暫くは話聞いてたけど
気分悪すぎて上の空だった

ごめんYO…(´A`)



でまた服見て終わり



なんかすごく時間が早く
過ぎて残念だったぜ


服の趣味が合うからやっほほぃ
なテンションになるんだぜ


またゆっくり遊びたいなぁ



Tシャツ3枚買ったうっほほい


どれも可愛いんだよ!






PR
748747746745744|  743|  742741740739738
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]