忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なん…だと…!?

今日何気なく
自分のロッカーを開けたら
扉が外れました

トッテを持ったまま
宙に浮いた扉(鉄の塊)を
持ったまま呆然と暫くしてました


え?あれ?私なんで?
いつのまに鉄の塊を手に
持ってたの??
不思議!意味分かんない!
と軽くパニックです


ガタガタはめてみるけど
すぐ倒れます

意味分かんない!
ジュテーム!!


すぐさま食堂で待ち合わせを
していた友たちに助けを
求めに走りました


はぁはぁしながら必死に
身振り手振りで説明しました

心配されるって言うか
笑われました


でもその後ちゃんと
直してもらいました


知らないうちに直ってたから、
てっきり妖精さんの仕業かと思って
SOWASOWAしました


でもその後に
アンティークなネックレスが
崩壊しました


全く意味が分かりません


歩いてたらいきなり
ボローン!て崩壊しました


これ…夢?



その後友達から

そのキャロットのベルト的なりぼん…
ちゃんと綺麗に蝶々結びしろ…!!

と言われました


正直この日の蝶々結びは、
19年生きてきた中で初めて
「縦結びにならない蝶々結び」
(要するに普通の蝶々結び)
が出来てたので、
なんだと…!?となりました


その後前と後ろから服装を
正されました
(迷惑かけすぎ)


なんか服を着せてもらっている
お姫様な気分でした



お腹も壊したけど
今日も楽しかったです☆☆




PR
847846845844843|  842|  841840839838837
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]