忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだったんだろう?

ツボの浅い私は見るだけで「うっわwww」と嫌がるわりに歌を聞いて爆笑してしまうそんなアーティストがいる



今日久しぶりに暇やったけ勤務中そのとあるアーティストのPVを同期と見よって笑い過ぎて吐きそうになった



同期「ちょwwwwwwカメラwwwwww目線wwwwww腹立つwwwwww」
私「はぁはぁはぁはぁwwwうっwwwはぁはぁアップ自重wwwwww」

同期「ブログ発見!(゜∀゜)」
私「ぶぶぶぶぶwwwブロwwwブログwwwwww誰がみんだよwww(←私らです)」





幾つか記事を見てると、私らの見るだけで笑える俳優部門ベスト3とのツーショット発見


同期「ぎゃはっwwwwwwwwwwww奇跡のコラボwwwwww」
私「」←笑い過ぎて息が出来てない




そんなことしてたら昼休みだった
半ドンなので私は帰りました


リフレッシュ\(^O^)/☆




PR
26212620261926182617|  2616|  26152614261326122611
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]