忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじパねぇよ

私の夢っちさ、大体自分が主人公で「世界を救う為に大冒険だぜ!」的な夢が多いんやけど、昨日の夢は初めて死ぬ夢見てめっちゃ怖かったん!



すっっっごい長いグネグネした一本道を知らん人たちと駈け登りよるんよ。いきなり走りよんよ私。一本道の脇には林とか谷とか池とか色々あって、途中に脇に公園みたいな所があったけそこで休もうやーっち話になるわけよ。

で、そこに入った途端いきなりゾンビがいっぱい土の中から出てきて私と一緒におった人達を土ん中に引きずりこむんよ!まじ怖いけ!無駄にバイオハザードのゲームしよったけめっちゃリアルやったけ!しかもゾンビ私には見向きもせんで他の人たち襲うけ!私一生懸命ゾンビと戦うんよ。一緒におった人たちを引きずりこみよるゾンビに頑張って攻撃しよんやけど全然駄目なんよ!あいつら歯がたたんのよ!


結局私一人とゾンビ多数みたいなよく分からんハーレム状態よ。



で、私戦うんやけど、もう無理やわ。と悟んよね。

そこで私が出した考えが「お前らに殺されるぐらいやったら自分から死んでやるわ!!!」なんよ。


そして私はすごい速さで道を駈け降りて途中にあった谷底に自ら身を投げ入れたんよ。

ドラマとかでよくあるように、涙を流しながら意を決して、笑みを浮かべながら静かに体を傾け、落ちてゆく…



















とかやないけ!


坂を駈け降りよるその勢いでまるでプールに飛び込むように、魚のようにッターン!と美しく頭から落ちたけ!ビックリよ本当!潔すぎるやろ!



で、落ちながらやっぱり死ぬの怖いなーとか痛いんかなーとか思いよるんよね。そしたら真上に月があって、それを見ながら「ふっ。綺麗やな…あばよマイ☆人生…」っち改めて決心を固め死ぬ所で目が覚めた。え?そこでそんなロマンチストな所出されてもwwwwwよ本当!どこの三流映画オチだよ!



目覚めめっちゃ悪いけ夢占いしたら、死ぬ夢っち自分の中で悩みに整理がついたり、新しい壁に立ち向かう準備が出きちょるっち深層心理があるんち!




ま、当たっとるや~ん(^p^)


なんか恐い夢やったけど良い意味がある夢や~んと思いました。



撫子(←作文ww)




PR
19741973197219711970|  1969|  19681967196619651964
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]