忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう戻れないのに

自動車学校が始まるまでに友達から借りたゲームクリアしてやんよ

我ながらゲームのときの天才ぶりが怖いです



もう 本当に、許可証出し忘れてた自分が歯痒い!!!!!



あとLもう1回見に行きたいですソワソワ(*´∀`*)



只今歯科矯正がラストスパートなんだぜ!


歯を針金で動かすに飽きたらずゴムで引っ張ってます!しかも二重で!!!!!!!!!(テンション高い)(察して下さい)



お陰でご飯食べるとき痛いって言うかもうクソったれ!!!屑が!!!!!!!です
お茶しみる!クソったれ!です


お陰で柔らかいおやつを暴飲暴食です

もう懲り懲りです

煎餅食わせろ!!!!!!!!!!!!!!!




もっと辛いのが寝るときにズキズキズキズキズキズキズキズキズキズキ…でNERARENAI!現在進行形で



朝も朝早くからズキズキズキズキです

ズッキーだ本当に


でも痛いってことは歯が動いてるっちことだからちょっと嬉しい


危ない発言やけど痛いと嬉しい

痛くないと逆に不安になるもの



あ 限界だ

寝よう今なら寝れる絶対


PR
348347346345344|  343|  342341340339338
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]