忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっよっよよっ

昨日4人でクレしん映画見ました

アッパレ戦国のやつです
爆笑して感動です

最初らへん
友達A「若きめー(笑)」

ラスト
友達A「キモイとか言って…すまなかった…ぐすっ」


また来週も見る かも しれない…(^Д^)


私と友達の1人は空き時間の次に授業が入っているのにも関わらず最後まで見ました

先生メンゴッ!!!と心から詫びながら見ました!

5分遅刻しちまった(´A`)



あと体育が持久走に突入します

撫子は過呼吸になりたくないしめんどうなのでALL歩きになりそうです(やる気がない)

ビリ上等なんだぜ!!
慣れっこなんだぜ!!!!




PR
12351234123312321231|  1230|  12291228122712261225
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]