忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わぁい!

金がない状態でウィンドウショッピングしたら本当に見るだけになってしまった\(^O^)/


月曜日の給料日が憎い…!!!!!!!



でもやっぱりブラブラすんの楽しいけ好きーリフレッシュリフレッシュ

家に引きこもるのは2日が限界やな



あとけぃさんに会いに行った
驚かせようと走りよったら気付かれた。あれ?

というか私は「わ!」とか言って人を驚かせられたことがない。私はよくビックリさせられるけどみんなは驚いてくれん


口を揃えて言われること↓

「『変なやつが後ろからきよるなぁ~。てことは撫子か』と思って驚かなかった」
「お前バタバタ五月蝿い」


ひどいwwwww
文章にしてみたら改めてひどいwwwwwwww


「変なことしてるやつ=私」www





PR
23712370236923682367|  2366|  23652364236323622361
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]