忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わんわん!

いや~湿気くんのせいで頭痛が昨日からパねぇっすわ~~~\(^O^)/

あと病的に眠いっすわ~~~\(^O^)/


昨日20時半に寝たのにまだ眠いっすわ~~~~~~



あと胃腸が崩壊ぎみっすわ~
痩せないために食べるけど味がしないっすわ~~~~~


胃腸どころか臓器全体がヤバイ感じ


私子宮内膜症やないやかまじこれはヤバイいへへ今生理じゃねーぞ!こんなに痛むはずねーぞ!

気管支も変
ひゅごー



まぁ気のせいかなっ☆\(^O^)/




明日明後日レセプト作業で正直緊張すっわ~~~

早く一人でぱぱっと出来るようになりてー!
がむばるず!




PR
21982197219621952194|  2193|  21922191219021892188
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]