忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イエス!残念ガール!

短大メンバーと女子会\(^O^)/



旅行がしたいけど休みの日がなかなかあわず、ずっと旅行に行けない私ら

GWの予定がノープランな私ら(←悲しすぎる)


色々あり語り合いがしたい私ら

まじ彼氏欲しい私ら






明後日地元のホテルで素泊まりして修学旅行気分満喫することに急遽なりやしたwwwwwwうはっwwwまじテンション上がるwwwまさかの地元のホテルで一泊ww旅行でもなんでもないwwww残念過ぎるwwwwwwしかもいきなりホテルに乗り込んでの予約wwwwwwはぁはぁwwww




体調万全にせなな!\(^O^)/



ここ最近私ら会いすぎでキモい残念wwwwww


PR
26292628262726262625|  2624|  26232622262126202619
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]