忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッバイ鎌倉

今日紫の服なんで,友達から「欲求不満か?」と言われた撫子です(紫の色→卑猥な色と私達の間でなっている)


高校時代の撫子だったらスルーする所ですが,短大生の撫子は「やっべ,タイツも紫にするんだった(^Д^)」とのっかりました



あと帰りに買い物してたら高校の同級生見かけて,あれ?〇〇さんかな?いや違うかも…いやでもそうじゃね?とジリジリ変質者っぽく近づいてしまいました。メンゴッ!


久しぶりに会った!
楽しかったです^ω^



しかもブログ見られてるというしょうげきじじつ!!!!!!でたんハズい!


私もそいつのブログ知ってるから久しぶりに見てやる!と心で叫びました


プリクラも久しぶりに撮ったりしてすっかり若者気分です

プリクラで私が目を瞑ったり顔がブレるのはお約束です


またみんなと冬休みにでも会いたいな




PR
11681167116611651164|  1163|  11621161116011591158
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]