忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コイキングの攻撃!跳ねる!だが、何も、起こらない…

ヒーハー!
最近夜寝れん!


瞼が重いけど寝れん!
やけ寝てやらんことにする!\(^O^)/



てか最近本当に髪切りたいんよ~
ミディアムくらいにしようかなーみたいな感じみたいな

ボブは流石に勇気出らん


友だちに美容室紹介してもらって行こうかな。考えたら髪切ってパーマしてもらったら金払うのが当たり前よね。っか―!!無駄にタダとかのとこに行くんやなかった!


人間楽したら堕落するわ本当!




PR
20072006200520042003|  2002|  20012000199919981997
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]