忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダダッダッダダ(ターミネーターのテーマ)

ダダッダッダダ…(もういい)


へい、撫子は歯医者のついでに友人のバイト先に潜入したぜ…


バイト先にたどり着くまでにバス停から30分かかった 同じ所グルグル回った


やっと辿り着いてみたけど肝心の奴が見当たらなくてあれ?おいマジかよ今日休みかよふざけんな私が一体どれほど都会をさ迷って…!!!!!って思ってたらい た!


髪切って化粧してたから分かんなかった

ちょ…っ(ノン化粧な人)(なんとなく取り残された淋しい気分)


みんな変わって行くのね…!!!!!!!!



まぁそれはさて置きとりあえず接近

なかなか気付かない友人

なかなか気付かない友人

なかなか気付かない友人

ニヤニヤしてうろちょろする怪しい客


やっと気付いた!(ダダッダッダダ!)(←もういい)


驚いてたんだぜニヤニヤ

他に店員さんがいなかったから色々意味分からない質問してやろうかと思ってたけど先輩方らしき人たちがたくさん周りにいたので止めました


そして何も買わずに帰りました(*´∀`*)(迷惑甚だしい)



とりあえず撫子は…頑張れよ…と優しく心の中で応援していたのであった…(嘘)



PR
448447446445444|  443|  442441440439438
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]