忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バスの隣に座ってる女の子がめっちゃ寝てて寄りかかってきて超不愉快。 オヤジやったら確実殴る

もうまじキツい!
てか月曜日の時間割が1番キツいもう本当キツい

最後の授業のときキツ過ぎてテンションがハイになってた。友達とペンのキャップ見てずっと笑いよったけね(゜∀。)


先生に対しての応対
「へいへい」←なめすぎ


帰り道にはバス停に行くまでの道にホストがおって,よく見たらまるで頭に玉ねぎのスライスを乗せ続けたような盛り方をしているやつがおって顔が絶対笑い堪えきれてなかった。なにあれ?なにあの人離れした金髪。3:7(顔:髪)やん。奇跡の比率やん!黄金比やん!止めてその昭和チックな壁の寄りかかり方…!!!!!!!!!(^Д^)




早く家に帰ってゴロゴロしたい




PR
18851884188318821881|  1880|  18791878187718761875
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]