忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パエリヤより芋とイカの副菜がうますぎた

スペイン料理美味かった(^O^)☆


友達Aとの企みの友達Bのサプライズバースデープレゼントも成功\(^O^)/wwwww


トイペとピアス上げた


トイペをもらったときの反応
「あwwりwwがwwとww」


なんちゃってね真面目なプレゼントもあるよってことでピアスをあげたときの反応
「え……!!!!???」


まさかの真面目のプレゼントに動揺wwww



一昨日一肌脱いでコスプレして撮ったプリクラもあげた

「どういうことwwwwwwww」



恋ばなしてやっぱり恋をしたくなった
私もキュンキュンしたい
いやキュンキュンはしてるけどもうこれ以上は望めんしね


おい、
私にいい相手を紹介………
し な い か ?


そしてご飯代払ったらタクシー代もなくなった給料日前の自分に号泣


妹にむかえきてもらう←鬼かwwww






PR
25022501250024992498|  2497|  24962495249424932492
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]