忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブあんどハッピィエンド

ポニョ感想

ネタバレ注意














フジモトの顔…あれ…化粧?
ポニョを瓶から出すときのそうすけのワイルドさ(石で叩き割るなんてビックリさ…)

フジモトが基本的に可哀想

ポニョ様のハムをかっ喰らう姿に

震えが止まらなくなる


そうすけの異常なモテ具合
リサ可愛い
ビーエーケーエー!!
そうすけみたいな子供が欲しい

お父さんお母さんて呼ばないで名前で呼ぶの…なんか良いね(キュン)

可哀想なフジモト


でもポニョママに会うときのソワソワ感は可愛いフジモト

綺麗なポニョママ
お婆さん達(キュン)

「ポニョッそうすけスキー!」
「おかあさんだいすきーー!」
「ポニョ、フジモトだいきらい」

「しめた!」「しめしめ」とか使う5歳そうすけ
そりゃポニョが好きになるわ…なそうすけ


100分の上映で

フジモトが理解されたのは

ラスト10秒だけ




良い話でした!
撫子は心から2人を見守りたいと思いマス








PR
10401039103810371036|  1035|  10341033103210311030
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]