忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上じゃなくたって下じゃなくたって横にだって道はあんだ

体力的にも精神的にもダルいけサボろうと思ったけど,喝を入れて学校ちゃんと行きました



友達と居ったら楽しかったけど不意に胸がモヤモヤして叫びたくなったり溜め息したりしてしまいました


ちゃんと友達には「私今日は昨日イヤなことがありすぎてセンチメンタル撫子やけ」と言っておいたので勘弁してもらいました


昨日モヤモヤモヤモヤし過ぎて前髪を完全なパッツンにしました。横髪がねぇよーポニーテールしたらめっちゃ目立つよー注目の的だよー



どこぞのボスみたいにふんぞり返ってみたらちょっと調子戻ってきたかなー

明日は結構大丈夫かな



PR
16181617161616151614|  1613|  16121611161016091608
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]