忍者ブログ
 

 平成少女よ、野望を抱け 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界人類を撲殺!

ここ数日
何も考えずに過ごしました

駄目人間の底辺のような生活ぶりでした

私はクラゲ(´_>`)☆☆



今日その戒めのように,学校の先生から電話がかかってきて「ちょっと学校に出てくれないか?」と言われて,「やだ…!また呼び出し!!!!??????」とよく内容も聞かずに適当に「はーい」とか言ったらそれはオープンキャンパスの手伝いという内容だったのでどうやって逃げ切ろうか今必死に考えています。先生まじ策士。はめられたよ



しかも科の連絡係りみたいな感じになってみんなにメールせないかんしな(^Д^)しかも内容が内容なだけに返事がこない!(^Д^)ちょ,みんなww泣くぞ!\(^O^)/



PR
17691768176717661765|  1764|  17631762176117601759
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]